PS.まだ、ふらふらしてます。

自分の好きなように生きなさい、という父の言葉を胸に(勝手に良い方向に解釈してます)ふらふら自由気ままに生きてきた生き様を綴ってます。

ここでお別れになるとは、今日の朝まで思っていなかった

毎回の事ながら、旅行に持っていく靴にすごく悩む。

もともと靴がすきなのか、どんどん増えていく彼ら。

 

Vintageのスニーカーは特に、出会ったしまったらもうきっと二度と会えないから欲しくなってしまう...

そんなこんなで愛してやまない彼らは本当にかさばるから、必要な奴らを厳選しなくてはならない。せめて3...いや4足目標で!

 

ここ数日そんなことで悩んでいるわけですが、

 

今朝、候補だったサンダルに異変があることに気づきました。

 

f:id:gootworld:20160823113239j:plain

古着屋さんで数年前に買ったレザーのサンダル。

インソールのクッション性が抜群でデザインが飛び抜けて良しなくせに履き心地も抜群。

 

が、

 

f:id:gootworld:20160823113316j:plain

え、ソールが...

減っているというか、もはやない!

 

右足のソールが2、3層くらいごっそりとれてました。

一体いつからとれていたのかわかりませんが、全く気がつきませんでした 笑

まさか、買った時からじゃ.....ないよね?

 

ソールの修理もどこかでやってくれるのかもしれないけど...

これ履いてて気づかないって相当だなーと思いつつ泣く泣く候補から外しました。