PS.まだ、ふらふらしてます。

自分の好きなように生きなさい、という父の言葉を胸に(勝手に良い方向に解釈してます)ふらふら自由気ままに生きてきた生き様を綴ってます。

夏、無職。

こんにちは。

初めての投稿なんですけども、今までの海外生活や旅行、これからの旅などなどを思い出にふけりつつ更新していければと思ってます。

 

近況としては、6月いっぱいで東京での思い入れのある会社を辞め、引越しやら出発準備やらで割と忙しさ(主に家でNetflixみてるだけ)を装ってます。

無職のおかげで、長らくちゃんと帰っていなかった実家でのんびりすることができました。思い返せば大学から今に至るまで、お盆すらあまりちゃんと帰って来れなかったなー、今回は仏様のお迎えも送りもちゃんと参加できました。

生前好きだったよなーと思って、私のラッキーナンバー(誕生日)で宝くじを買ってお供えしてたら、1000円当たってました。幸先良い予感。

 

学生時代以来の夏休み、青春ですね。ぼくなつ好きだったなー

 

夏といえば、これ

 

f:id:gootworld:20160817121438j:plain

 

小樽のガラス市で一目惚れした、風鈴。

 

ということで、9月からオーストラリアへワーホリに行ってきます。